本八幡駅周辺のおすすめインドカレー屋3選!【美味しいお店を厳選】

本八幡駅周辺にある、おすすめのインドカレー屋さん4店をご紹介していきます。

駅から10分以内で、美味しいお店を厳選してます!

※個人的には、クマリとエベレストが特に好きだったんですが、両方ともつぶれちゃいました…

 

ちゃとりかとり

本八幡駅南口より徒歩2分のところ(下総中山駅方面)にあります。

2017年11月にオープンした、比較的新しいお店。

ちゃとりかとり 外観

店内は居抜き感満載です

新しいだけあってかなり綺麗です。

 

ナンがパリパリもちもちで美味しいんです!

ナン単体でもいけるほど。

ちゃとりかとり

ランチのちゃとりかとりセット890円(キーマカレー)

カレーは辛さを選べますが、割と辛さ控えめ。

なぜかインドネパール料理だけじゃなく、タイやベトナム、トルコ料理まで揃います。

店員さんの接客は丁寧で、やたらと日本語が達者です。

ディナー・ランチ両方で使えるクーポンがありますので、来店前にご確認を。

ちゃとりかとり【ホットペッパー】

住所:市川市南八幡3-1-1

 

アティティ

本八幡駅南口より徒歩5分にある、本八幡では比較的有名なインドカレー屋さん。

アティティ 外観

 

ここの良いところは、セットに色々と付いてくるところ。

アティティ ランチ

これはランチBセット(880円)

勿論、カレーやナンも美味しいんですが、ダンドリーチキンやパパド(写真左下にあるパリパリしたやつ)とかも地味にうまい。

個人的にこの組み合わせが結構気に入ってます。

アティティ【食べログ】

住所:市川市南八幡3-7-7 内宮シティハイツ1F

 

サプナ

本八幡南口から徒歩4分のところにあります。

サプナ 外観

2階にあがって左手にあります

市川にもある人気店です。

 

ここはカレーによって辛さが大きく分かれます。

チキン系はかなり甘口、キーマカレーは死ぬほど辛いです。

サプナ インドカレー

ランチAセット(790円)。ナン、ミニライス、キーマカレー、サラダ、ドリンク付き。キーマカレーの色がやばい…

地味にライスが美味しいので、ナンよりご飯派の方におすすめ。

サプナ【食べログ】

住所:市川市南八幡3-6-17 旭ビル2F

 

以上、本八幡でおすすめのインドカレー屋さん3選でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です