本八幡駅周辺でおすすめのそば屋さん3選!【美味しいお店を厳選】

本八幡駅周辺にある、おすすめのお蕎麦屋さん3店をご紹介していきます。

駅から10分以内で、美味しいお店を厳選してます!

 

三鴨庵

本八幡駅南口より徒歩1分のところにある鴨料理屋さん。

三鴨庵 外観

日高屋の隣。初見じゃお店があることすらわからない…

高級そうな外観とは裏腹に、料金は意外とリーズナブル。

 

鴨料理がメインなんですが、ここの三鴨庵鴨南蛮蕎麦がうまい!

三鴨庵 そば

お蕎麦は歯ごたえがあって本格的。

付け合わせの山椒のおかげで、最後まで美味しく楽しめました。

ディナーだと1,200円、ランチなら1,000円です。

ディナーだと1,000円offや10%offなどのクーポンが使えるので、ご来店時には忘れずに。

三鴨庵【食べログ】

住所:市川市南八幡3-5-16

 

瀧森

本八幡駅南口より徒歩5分のところにあるお蕎麦屋さん。

瀧森 外観

店内にはほのかに畳の匂いが漂います。

 

お蕎麦が美味しい。

個人的には、揚げたて天ぷらのサクサク具合がドストライクでした。

瀧森 そば

天せいろ(1,350円)

難点は値段の割にボリュームがやや物足りないところ。

もうちょっとお蕎麦の量が多かったら最高です。

瀧森【食べログ】

住所:市川市南八幡4-17-4

 

玄庵 ながせ

本八幡駅北口のロータリーから、バス通りをまっすぐ北に9分ほど歩いたところにあります。

玄庵 ながせ 外観

蕎麦の有名店で修業して開店したんだとか。

 

ここは季節限定メニューが美味しいのでおすすめです。

玄庵 ながせ 

お蕎麦とかき揚げのセット(1,250円税込)

お蕎麦は喉越しが良く、硬さもちょうど良い感じ。

万人受けするお蕎麦だと思います。

あと、お塩で食べるかき揚げも美味しかった!

確か、「さつまいも・三つ葉・玉ねぎのかき揚げ」と、「さつまいも・人参・ごぼうのかき揚げ」だったと思います。

旬の食材がふんだんに使われてました。

暖かい蕎麦茶を出してくれるのも地味に嬉しかったです。

玄庵 ながせ【食べログ】

住所:市川市東菅野1-6-3

 

以上、本八幡でおすすめのそば屋さん3選でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です