本八幡駅周辺の古本屋4店まとめ!本・漫画買取も可!立ち読みは出来る?

本八幡駅周辺にある古本屋さん4店をまとめました!

本や漫画の買取もOKです。

数年前に駅前の『BOOKOFF』が、そしてつい最近はドンキの4階にあった『ロシナンテ』潰れちゃいました…

どんどん古本屋さんが消えていきますね。

 

ブックスエーツー 本八幡店

ブックスエーツー 本八幡店

ブックスエーツーは以前は八幡にあったのですが、閉店。

2018年9月に場所を変えてひっそりとオープンしてました。

普通のマンションの一階でやってる上に、外から中の様子が一切見えないので、全然古本屋だってことに気が付きませんでした。(しかもググっても公式サイトが出てこない)

中は狭く、品揃えは微妙です。

あまり人が入ってるのを見かけないので、またつぶれないか心配です…

規模=小

漫画の立ち読み=可

営業時間=12:00~20:00(月火定休日)

アクセス=市川市平田1-10-15(本八幡駅北口より徒歩9分)

 

山本書店

山本書店 本八幡

昭和56年に店主が脱サラして開業した地元密着の古本屋さん。

中国関連の書籍に特に力を入れているので、お探しの方は一度覗いてみてはいかがでしょうか。

規模=小

漫画の立ち読み=不可

営業時間=10:00~21:00(日祝のみ20:00)

※木曜定休日

アクセス=市川市八幡3-1-14(本八幡駅北口より徒歩5分)

 

※以下2店は少々本八幡駅から離れます…

 

BOOKOFF SUPER BAZAAR ショップス市川店

ブックオフ ショップス市川店

本や漫画だけじゃなく、古着や家電等、かなり幅広く取り扱ってます。

歩くには遠すぎますが、ショップス市川は駐車場無料なのでご安心下さい。

規模=大

漫画立ち読み=可

営業時間=10:00~22:00

アクセス=市川市鬼高3-28-16 ショップス2F(本八幡駅南口より徒歩24分)

 

古本市場 市川鬼高店

古本市場 市川鬼高店

本や漫画、ゲームやカード類も扱ってます。

ブックオフのすぐ近くと、本八幡駅からは正直結構な距離がありますが、無料の駐車場が沢山ありますのでご安心を。

規模=大

漫画立ち読み=可

営業時間=10:00~24:00

アクセス=市川市鬼高3-32-12(本八幡駅南口より徒歩25分)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です