【地元民おすすめ】原木中山駅周辺のランチ3選!安くて美味い店を集めました!

飲食店そのものが少ない原木中山。

ですが、意外とクオリティーの高いランチがあるんです!

1,000円以内原木中山駅から徒歩10分以内の、そしてなにより美味しいお店厳選してご紹介していきます!

 

イタリアンランチなら『Patisserie &Restaurant Amour』

原木中山駅より徒歩5分のところにあるレストラン。

Patisserie &Restaurant Amour 外観

ミニストップの隣です。この場所ってたびたびお店が出来ては潰れてたような…

店内は、入り口付近が洋菓子屋さんになっていて、奥がレストラン。

 

ここのランチのお得さは原木中山屈指!

Patisserie &Restaurant Amour ランチ

ハラミステーキ(1,026円税込)

1,000円とは思えないほどの美味しさとボリューム。

お肉1枚だけじゃなくて2枚ありますからね!

ちゃんと利益出てるのか不安になるほど。

他にもローストビーフ丼が800円など、お得なランチが沢山あります。

これは原木中山の安い家賃ならではじゃないでしょうか?

ディナーでもそんなに値段が変わらないので、是非行ってみて下さい。

ランチでもディナーでも使えるクーポンがあるので、来店時にはお忘れなく。

Patisserie &Restaurant Amour【ホットペッパー】

住所:市川市田尻3-11-15

 

インドカレーランチなら『Nan Kitchen』

原木中山駅から徒歩1分という至近距離にあるインド料理屋さん。

Nan Kitchen 外観

高架下を出てすぐのところです

店員さんは日本語達者なのでご安心を。

 

800円前後で、カレー、ナン、サラダ、ドリンクのセットを食べられます。

Nan Kitchen ランチ

キーマカレーのランチセット(750円)

辛さは選べますが、さほど辛くはないです。

ちなみに、めちゃめちゃボリュームあります!

間違いなくお腹いっぱいになれますよ。

Nan Kitchen【ホットペッパー】

住所:船橋市本中山7-22-5

 

中華ランチなら『彩福』

原木中山駅から徒歩3分のところにある中華屋さん。

元々同じ通りの別の場所で営業してたのですが、2017年7月に移転+改装してリニューアルオープン。

彩福 外観

以前と違い、奇麗かつお洒落な感じに。もはや改装前が思い出せない

店内もかなり綺麗で、高級感あふれる内装に。

 

ただ、価格は意外にリーズナブル。

ランチの週替わりセットは、この内容↓で税込1,000円!

彩福 ランチ

よだれ鶏、ご飯、スープ、香の物、デザート、お茶orコーヒー付。

メインもスープもデザートも全部美味しかった!

この内容が1,000円ってのは非常にお得です。

接客も丁寧なので、居心地も良いですよ。

彩福【食べログ】

住所:船橋市本中山6-10-7

 

以上、原木中山でおすすめのランチでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です