行徳駅周辺のおすすめインドカレー屋4選!【美味しいお店を厳選】

行徳駅周辺にある、おすすめのインドカレー屋さん4店をご紹介していきます。

極力、駅から15分以内×1,000円以内×美味しいお店を厳選してます!

 

ボンベイパレス

行徳駅から徒歩5分のところにある、インドより美味しいとうたうインドカレー屋さん『ボンベイパレス』。

ボンベイパレス 外観

 

ここのナンはもちもちで美味しいですし、カレーは日本人向けに少しアレンジされてるのか、食べやすいんです。

香辛料より塩が味のベースになってる感じ。

ボンベイパレス ランチ

チキンカレーのセットです

行徳のインドカレー屋さんで、一番日本人向けの味かもしれません。

ボンベイパレス 行徳店【食べログ】

住所=市川市湊新田2-1-18

 

インドレストラン Shiva

行徳駅から徒歩13分。

インドレストラン Shiva 外観

店員さんは笑顔で物腰も丁寧なので、安心して入れます。

 

ここは味つけがかなり日本人寄りになってます。

インドレストラン Shiva ランチ

これはランチセットA(790円)

カレーは結構マイルドで、全然辛くありません。(辛さは選べます)

お腹にもたれる感じがなくて、かなり食べやすいです。

行徳のインドカレー屋さんで一番飽きにくい味。

立地のせいか比較的安いので、コスパ的にもおすすめ。

ランチなら5%off、ディナーなら10%offクーポンがあるので、来店時にはお忘れなく。

インドレストラン Shiva【ホットペッパー】

住所:市川市入船1-1 カーサ大崎101

 

インドヤレストラン

行徳駅より徒歩4分。

インドヤレストラン 外観

和食屋さんみたいな外観。

内装も居抜きだったんだろうなー感が満載です。

とは言え、綺麗なので居心地良いですよ。

 

ここは行徳で一番安い!

特にランチだと、647円(税込み)でカレー・ナン・サラダが食べられます。

インドヤレストラン 

マトンカレーです

めちゃめちゃお得な上に、味も美味しいです。

若干辛めなのでご注意を。

インドヤレストラン【食べログ】

住所:市川市行徳駅前1-27-5 上野ビル1F

 

行徳ビリヤーニーハウス

行徳駅から徒歩7分。

行徳ビリヤーニーハウス 外観

店内は比較的こじんまりとした感じ。

 

インドカレーは勿論美味しいんですが、看板料理の「ビリヤニ」を一度食べてみて下さい。

行徳ビリヤーニーハウス ビリヤニ

これで1,000円(税込)です

見た目は全く美味しそうじゃないんですが、これが意外にうまいんですよ。

ビリヤニは南インド料理で、ご飯とお肉と香辛料を一緒に炊き込んだもの。

ご飯に埋もれてますが、中に大量のお肉(マトンかチキンか選べます)が隠れてます。

このお肉が美味しくってね。

お米は日本米と違い、ご飯は細長くてパラパラした食感。

スパイスが混じってる部分と混じってない部分があり(そういう料理)、食べる場所によって味が違うので、飽きずに楽しめます。

ただこの料理、ボリュームが尋常じゃない位多い!

そして辛い!

これ1人で食べきれる人いるの?

行徳ビリヤーニーハウス【食べログ】

住所:市川市行徳駅前3-7-12 1F

 

以上、行徳周辺のおすすめインドカレー屋さんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です