【地元民おすすめ】西船橋駅周辺のランチ5選!安くて美味い店を集めました!

ランチ不毛の地、西船橋。

見渡してもチェーン店と居酒屋ばっかり…

そんな西船橋で、1,000円以内駅から徒歩10分以内の、そしてなにより美味しいお店厳選してご紹介していきます!

 

肉を食べたいなら『ビストロ&肉バル GABURI』

南口から徒歩2分のところにある居酒屋さん。

肉バルGABURI 外観

ここは800円~1,000円で肉ランチ(ハンバーグとか)が食べられます。

肉バルGABURI ランチ

グリルチキン+ライスのセットです。男性は+100円でライス大盛りにしないと足りないかも。

「めちゃめちゃ美味い!」ってほどじゃないのですが、どのメニューも安定して美味しいです。

その上、駅から近くて価格もお手頃なので、西船橋で最も通いやすい店だと思います。

飲むならクーポンがあるので忘れずに。

ビストロ&肉バル GABURI【ホットペッパー】

住所=船橋市葛飾町2-408-2

 

焼肉ランチなら『焼肉ぐろーばる』

南口から4分にある焼き肉屋さん。

焼肉ぐろーばる 外観

ここのランチはかなりお得!

ハラミ、ライス、サラダ、スープ、キムチ、食後のアイスがついて780円

焼肉ぐろーばる ランチ

お肉柔らかくて美味しかった。

ライスはちょっとぱさぱさしててイマイチだったのですが、この値段でこのお肉なら余裕で許せます。

焼肉ぐろーばる【食べログ】

住所=船橋市葛飾町2-380-2 102

 

最強にうまいとんかつ屋さん『とんかつ栄ちゃん』

南口から徒歩6分のところにあるとんかつ屋さん。

とんかつ栄ちゃん 外観

バリバリの住宅街に突如出現します

メニューを見ると、ほとんどが1,500円以上と中々お高め。

今回頼んだのは、「どろぶた」のヒレカツハーフ1,500円。

とんかつ栄ちゃん ランチ

すいませんちょっとブレてます…

もうね、今まで食べたとんかつの中で間違いなく一番美味い!

タレをつけても美味しいんですが、それ以上に塩で食べるとんかつの美味しさにビックリ!

衣はサクサクで、全く脂っこくなく非常に食べやすいです。

 

しかも、ハーフを頼んだのですが、ハーフとは思えないほどのボリューム。

お腹パンッパンになりましたよ。

是非一度は食べてみて下さい。

とんかつ栄ちゃん【食べログ】

住所=船橋市葛飾町2-446

 

フレンチランチなら『bistrocoma』

北口から徒歩2分のところにあるビストロ。

bistrocoma 外観

店内は1階と2階に分かれてます。

頼んでみたのは「まかない飯1,000円」

bistrocoma ランチ

これが思いの他美味しかったんですよ。

ただ、これ単品だとちょっとボリュームが足りなかったので、ランチ限定の「バケット300円」とかもあわせて頼むと良いかもしれません。

西船橋で美味しいフレンチが食べられるのってここだけじゃないでしょうか。

ランチは土日しかやってないのでご注意を。

飲み放題が2時間→3時間になるクーポンがあるので、ご利用時は忘れずに。

bistrocoma【ホットペッパー】

住所=船橋市西船4-23-11

 

隠れ家的な『洋食酒場カンヌ』

北口から徒歩2分ほどのところにある、バーというかイタリアンというか、いまいちジャンルのわからないお店。

美容室の隣にある階段を登った2階にあるのですが、初見で入ろうとはとても思えないわかりにくさ。

中は西船橋っぽくないお洒落さで、しかも美味しいんです。

↓はジンジャーポーク(900円)

豚肉がやわらかく、しかもボリューム満点!

この値段でこの美味しさとボリュームはかなりお得。

ただ、隠れ家的な場所にあるせいか、つぶれたりしないかが心配です。

是非皆さん行ってみて下さいね。

洋食酒場カンヌ【食べログ】

住所=船橋市西船4-24-8 2F

 

以上、西船橋でおすすめのランチでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です