船橋駅周辺のおすすめイタリアン3選!【美味しいお店を厳選】

船橋駅周辺にある、おすすめのイタリアン3店をご紹介していきます。

駅から10分以内で、美味しいお店を厳選してます!

 

PREGO(プレーゴ)

船橋駅南口より徒歩7分。

隠れ家的なイタリアンです。

PREGO 外観

このビルの2階です

店内はこじんまりとしていて、シェフが一人で切り盛りしています。

 

目立たないせいかあまり知られていませんが、間違いなく隠れた名店!

PREGO ランチ前菜
PREGO ランチ パスタ

※ランチだと↑で税込850円(ディナーも安いですよ)

麺は生めんでもっちもち!

濃厚なのにさっぱりしていてめちゃめちゃ美味しい!

シェフはすごい丁寧で、サービスも行き届いてます。

非常に居心地が良くておすすめです。

PREGO(プレーゴ)【食べログ】

住所:船橋市本町2-3-29 三幸ビル2F

 

ピッツェリア カンパニーレ シャポー船橋店

船橋駅南口すぐのシャポー4階にあるイタリアン。

ピッツェリア カンパニーレ 外観

 

食べログの「ピザ100名店」に選ばれてる新宿の人気店「CAPOLI」の姉妹店だとか。

イタリア政府公認の「真のナポリピッツァ協会」の認定店(735番)らしく、ピザがめちゃめちゃ美味しい!

ピッツェリア カンパニーレ ピザ

マルゲリータピザ(1480円)

外はさっくさく、中はもっちもち!

ボリュームもあるので、お腹いっぱいになれます。

美味しい上に立地も良いので利用しやすいお店です。

ピッツェリア カンパニーレ【食べログ】

住所:船橋市本町7-1-1 シャポー船橋南館4F

 

Pizzeria347

船橋駅北口より徒歩6分のところにあるイタリアン。

Pizzeria347 外観

階段を上がってすぐ左手です

店内は結構広いです。

イタリアンの割には1人客が多いので、1人でも比較的入りやすいと思います。

 

ここはなんといってもランチがお得!

1,080円でピザやパスタのランチが食べられるだけじゃなく、サラダ・パン・ドリンクバーまで付いてるんです!

Pizzeria347 ランチ

定番のマルゲリータピザです

さっくさくのもっちもちで美味しいです。

サラダやパンのおかげで、男性でもお腹いっぱいになれるくらいのボリュームがあるのも嬉しいところ。

ディナーで来店する際は、10%割引クーポンがあるので利用するのを忘れずに。

Pizzeria347【ホットペッパー】

住所=船橋市本町7-10-2 ユニマットガーデンスクエア2F

 

以上、船橋でおすすめのイタリアン3選でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です