行徳駅周辺のおすすめイタリアン4選!【美味しいお店を厳選】

行徳駅周辺にある、おすすめのイタリアン4店をご紹介していきます。

美味しいお店だけを厳選してます!

 

千葉ットリアSorriso

行徳駅から徒歩12分のところにある、千葉県産の食材にこだわったイタリアン。

千葉ットリアSorriso 外観

店内は清潔感があってお洒落な感じ。

 

とにかくここのパスタは絶品!

千葉ットリアSorriso ランチ

ランチのミートソースパスタ。ドリンクとサラダ付で1,100円(税込)。

麺がもっちもちなんですよ!

無限に食べられるんじゃないか?って思えるほど。

間違いなく行徳No1のパスタです!

駅から遠いのに、店内はいつ行っても結構混んでます。

予約してから行った方が良いですよ。

千葉ットリアSorriso【ぐるなび】

住所:市川市行徳駅前3-15-1 ルファールホリキ1F

 

ピッツェリア ドゥエ ランピオーニ

行徳駅より徒歩9分、驚くほど住宅街に溶け込んでるピザ屋さん「ピッツェリア ドゥエ ランピオーニ」。

ピッツェリア ドゥエ ランピオーニ 外観

初めて行った時は中々見つからなかった…

 

ピザは1,000円~2,000円とややお高めなのですが、しっかり石窯で焼いたピザが超絶美味しいです。

ピッツェリア ドゥエ ランピオーニ ランチ

マルゲリータピザ(1,500円)

外はパリパリで中はもっちもちの生地!

行徳でこのレベルのピザが食べられることに感動しますよ。

マスターも優しく、お店の居心地の良好です。

お店は超見つけにくいので頑張って!

ピッツェリア ドゥエ ランピオーニ【食べログ】

住所=市川市末広1-7-21

 

トラットリア レプロット

行徳駅から徒歩4分、バイパス沿いにあります。

トラットリア レプロット 外観

外観だけじゃ何屋さんかわからない…

店内はこじんまりとした感じで、イケメンな店長さんが出迎えてくれます。

 

ここのパスタは具沢山かつボリューミーで美味しいんです!

トラットリア レプロット ランチ

イタリアンソーセージとパプリカのトマトソースパスタ

このボリュームは中々だと思いません?

しかも、パスタの中に大量にソーセージとパプリカが隠れてます。

これだけ具沢山なパスタは珍しい!

パスタもソーセージもパプリカも美味しいので大満足です。

ランチだとパスタ単品で850円、ドリンクとサラダセットなら900円、他にピザもありますよ。

トラットリア レプロット【食べログ】

住所:市川市行徳駅前1-21-13

 

ピッツェリア イチロウテイ カベルナ

行徳駅から徒歩11分と立地は微妙…

ピッツェリア イチロウテイ カベルナ 外観

 

気軽に行ける場所ではありませんが、安くて美味しいピザが食べられます!

ピザの生地はふわふわ。

しかも、ランチだと1,000円で、ドリンク・前菜・ピザが食べられるので非常にお得。

ピッツェリア イチロウテイ カベルナ ランチ
ピッツェリア イチロウテイ カベルナ ランチ前菜

前菜は一見しょぼいですが、食べてみると案外美味しく、全体的に料理のクオリティーが高いです。

ピッツェリア イチロウテイ カベルナ【食べログ】

住所:市川市新浜1-2-20

 

以上、行徳駅周辺のおすすめイタリアンでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です